オタクっぽい生き物が何か語る

アニメのこととかスマホとかガジェットの雑談だったり。

スマホに関して独り言

はじめに

直近の日でスマホが割と好きなのでスマホのセールについてまとめていきます。

現状確認出ているクーポンを軽く見てみます。(※見るだけ)

 

筆者も3年くらいまでスマホに関して興味が全くなくて、たまーにゲームやるときに困った経験を持っているので、たまーに眺めています。

 

そんなにおいしいセール?

11月11日(独身の日)に見ると、普段よりは安くはなっているかなーと感じています。

割とoneplusとか良さそうな感じあるんですよね、去年も同様の時期にoneplus7は4万円ちょいな金額帯だったような記憶があり買うかすごく悩んでました。(結局買わなかった)

今年だとoneplus8 plusが本当にこの価格帯になるなら結構心揺らぎそうです!笑

418ドルだと4万3000円~あたりになりそうで結構スペックの割に良さそうですね。

スナドラ865積んでて120Hzディスプレイなので普段使いだと全然良さそうです、ゲームもSoCが結構良いもの詰んでるのである程度できそうかなぁって感じます。

f:id:siki_na:20201109210300j:plain

最後に

なんか明後日の話題だけど楽しみだなーって感じているけど実際見てるだけで買いはしないので欲しい人は安くで買えると良いよね~って感じはありますね。