オタクっぽい生き物が何か語る

アニメのこととかスマホとかガジェットの雑談だったり。

2020-01-01から1年間の記事一覧

今週のアニメ感想(いわかける!11話)

はじめに 今週のアニメの感想を書いていきます。 内容としては先週に続き今週1週間アニメ見た中の1本話題として上げてみようかなって思い書いています。 今週の話題に出すアニメ 今週はいわかける11話です。 スピードクライミングに関する話題のお話です。 …

秋葉へ行ってきた part2

最初に.... またまた、出かける用事があり、用事が済んだ後に少しだけ散策して帰宅しました。 なんかアトレの外面がごちうさになってました、可愛すぎて良かったです(オタク感想) メグちゃんごめんって感じです....私のカメラアングルが悪かった() 散歩の目…

今週のアニメ感想(無能なナナ8話)

はじめに 今週のアニメの感想を書いていきます。 内容としては先週に続き今週1週間アニメ見た中の1本話題として上げてみようかなって思い書いています。 今週の話題に出すアニメ 今週は無能なナナです。 無能なナナはアニメ見てて最初全く知らなかったんです…

秋葉原へ行ってきた。

最初に.... 少し秋葉へ出かける用事があり、用事が済んだ後に少しだけ散策して帰宅しました。 久しぶりに来たなぁとか、色々感じましたが、閉店しているお店があったりなど実際に感じることはちょこちょこありました。 その代わり新たにお店が出ているところ…

今週のアニメ感想(おちフル5話)

はじめに 今週のアニメの感想を書いていきます。 内容としては先週に続き今週1週間アニメ見た中の1本話題として上げてみようかなって思い書いています。 今週の話題に出すアニメ 今週はおちこぼれフルーツタルト5話(おちフル)です。 今週は良かったなぁと思…

今週のアニメ感想(ラブライブ! 7話)

はじめに アニメの感想を書くカテゴリーを書くか~ってなりました。 今期は13本くらいは1週間で見ているのですが、1週間アニメ見てその週で良かったなぁってのを1本話題として上げてみようかなって思いました。 今週の話題に出すアニメ 今週はラブライブ!虹…

スマホに関して独り言

はじめに 直近の日でスマホが割と好きなのでスマホのセールについてまとめていきます。 現状確認出ているクーポンを軽く見てみます。(※見るだけ) 筆者も3年くらいまでスマホに関して興味が全くなくて、たまーにゲームやるときに困った経験を持っているので…

色々なんかみたいな話

はじめに このブログは生存報告....というかなんというか、なんかやってみようとかそんな感じで記事を書いていきます。 はてブロの存在は知っており、知り合いが記事を書いていて閲覧することはありましたが、自分が書く側になろうと思ってもみませんでした…